2013年10月23日水曜日

MAGIC FOREVER

先日はMAKI THE MAGICさんの追悼会に参加して参りました。
キエるマキュウも好きでずっと聴いてました。
マキさんのTAPEも良く聴いてました。
で、キエるマキュウで多分初めて聴いた曲はRHYMESTERのアルバムの
「RESPECT改」って言う全曲REMIXのアルバムで、
「Hey,DJ JIN」って言う曲で、、、
ブッダの「DON'T TEST DA MASTER」ぽいループのトラックで
そこに下ネタのリリックとか入ってて何ともヤバイ曲なんですが、、、
で、久しぶりに聴いてみたらやっぱりカッコイイですね。笑
友達とノリで作っちゃった的な、それが凄く良いです。
聴いてみたい方はフミにASK!

で、追悼会が行われるとネットで告知があると同時に
ダイちゃんからメールにてこのイベント知ってます!?
行きましょうよ!と、ありがたい誘いがありまして、
ダイちゃんいつもありがとう!
自分も仕事を有休使って向かったわけです。
そう言えばダイちゃんと
マキさんが亡くなるちょっと前に家でこの曲を聴いてました。
自分の中でも凄く好きな曲です↓


結構聴いてるとじーんと来る、パンチラインの連続です。
「消え去ったもの探さないと消えちまう」「気づかないおれは子供さ」
「誰かが垂れ流すこの音を」
「消してみたいこの現実」「一日が短過ぎる」


沢山のLIVEゲスト、DJさん達、、、
で、DLさんも久しぶりに登場。
グッと来ました。

会場入場時の時に貰えるカンバッチ。

本当にHIPHOPカッケー、と再認識出来るそんな素敵な夜でした。
MAGIC FOREVER!!

フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿