2013年4月10日水曜日

春なんていつの間にか

桜も散りまして、もう四月です。
最近はフラフラ遊び過ぎたりしていて
ゲームも出来ないくらい寝不足を楽しんでます。

そんな春の格好。。

一昨年?BUYしました、FVKのパカパカ膝が出るデニム+ETHOSのシャツ


 FVK+FVK
デニムONデニム(この穿き方は先輩の参考にしまして。)

中の濃いスキニーは数年前に誕生日にみんなから頂いたFVKデニムです。

最近GETしました。奇麗な色のVAINLのチェックパンツ
腰がゴムで穿きやすく凄く良いです!
シャツは去年BUYしたC.Eのシャツです。
何個かボタン取れそうだったんで
家に来た後輩のタカシ君に赤い糸で縫ってもらいました。笑
ありがとう。


WTAPSのGASKETと靴下。
どちらも去年もBUYしたんですが、
気に入ってて結構ヘビローテなので今年も...

ほーら春先こべーに♪
フミ

0 件のコメント:

コメントを投稿